提供: Jaccesory のオゾン消毒 + 内部のクリーニング

Jaccesory はあなたが最適な条件であなたの車を持っている必要があるすべてを見つけるあなたの車のための付属品の配布とインストールを専門に完全なワークショップです。

今日のために、Jaccesory はあなたの車をきれいにするための2つの優秀な選択を有する:

オプション 1: オゾンと車の消毒のための $29 を支払う + インテリアクリーニング (値 $60).

あなたの車の空調のチャンネルは、微生物の増殖のための好都合場所である, そのうちのいくつかの病原体, 細菌の家族のような, 連鎖球菌とレジオネラ菌の多種多様, 特定の瞬間の芽で作成することができること健康を危険にさらす感染症。車両や空調ダクト内のオゾンを適用することにより、あなたの車を清潔に保ち、細菌の無料、インフルエンザ AH1N1 のようなこれらの微生物やウイルスの除去を取得します。さらに、それはの総破壊を提供する:-臭い (タバコ、ペット)-菌類-ダニ-アレルゲン

オゾンはあなたの細菌の自由を保ち、3か月のための臭いあなたの車の衛生のための最も生態学的で、安全な専門の方法である。これは、残留物を残したり、化学物質を使用して高速かつ効果的な方法です。さらに、あなたの車は板の明るさを回復するために掃除機をかけること、板およびドアおよびワックス (任意) のクリーニングから成っている内部のクリーニングを受け取る。

オプション 2: オゾンと車の消毒のための $60 を支払う + インテリアの深いクリーニング + 空気清浄 (値 $120).

車の深いクリーニングはドア、板、座席を (それらを取除くことなしで)、敷物および天井含んでいる。加えて、別の香りで来る芳香剤が表示されます。あなたの間で選択することができます: カクテル、コリアンダー、スパイス、ピンクペッパー、約25日続きます。このオファーは、任意のブランドとサイズの車両のすべてのタイプのために有効です。バスには有効ではありません。新鮮な空気を吸い、あなたの Jaccesory 車のための消毒サービスと悪臭を排除!